笑いたければ笑えばいい馬鹿にしたければ馬鹿にすればいい

おはようございます

こんにちは

こんばんは

mikiです

 

私の長い長い夢

それはある意味

国を変える規模のことで

でも想いは変わらなくて

覚悟決めて進まなきゃね!!

 

法を変えたい

子供達を守る

本当の意味の法を

つくりたい

 

”義務教育”

”親権”という

ただの肩書みたいな

塗り壁

 

子供達に本当に

必要なもの

それを守り導いていく

それが大人だと思う

 

腐った心が導く世界なんて

ただの錆びれた社会でしかない

 

ほらあの大人、顔しんでんじゃん

ほんものの大人を見ないと

子供は大人になりたがらない

だろうし

大人を信じられなくなる

 

ほんものってやっぱり

愛とこころだよね

f:id:miki119:20220213155711j:plain