親という感じがしなくて従うような上司部下のような感覚から解放される方法

おはようございます

こんにちは

こんばんは

mikiです

 

もういろいろ

言葉の暴力を受け続けると

親子の感覚がありません

 

どちらかというと

従わなければいけない関係

上司と部下みたいな感覚

なりますね

 

常に従うべきボス!!

という風にしか見えません

f:id:miki119:20211028141055j:plain

 

正直こんな親子関係では

親としての安心感のある感覚を

確認するのはかなり難しいでしょう

 

そんな従わなければという

感覚から解放されて

心をのびのびとさせたいですね☆

 

それにはやはり

従う環境から離れる方法しか

ありません

 

それがなかなか難しいのであれば

少しは親に意見を言ってくれる

周りの人を見つけて

相談してみるのがいいです

 

なぜなら

そういう親は子供の話は

聞きません!!

でも知人や第三者の言葉は

少なからず聞くこともあります

 

なので苦しい時は

周りの人に少し

相談してみましょう

 

f:id:miki119:20211028142820j:plain

今からでも打ち明けれそうな

周りの人に少しでも相談して

親と離れるのはそうしたらいいか

も相談してみてみましょう

従う気持ちにあなたが

嫌だ!!もう疲れた!!って

思う気持ちがあるなら

少しでも第三者の人に

打ち明けるのがいいですよf:id:miki119:20211028143638j:plain