出ていけ!!と言いアンタは自分で生活していけないと脅す

おはようございます

こんにちは

こんばんは

mikiです

 

アンタなんか

もう居らんとってほしいわ!!

出ていけ!!

そう言うから家を出ようとすると

アンタなんか自分で

生活したことないのに

出来ないのが目に見えてわかるわ!!

と脅しにかかってくる言葉を言う

 

もう毎回お馴染み

私が親に言われてきた

シリーズです!!

 

こんな狭間でお悩みの方

いませんか?

 

家を出た方が

よっぽどか幸せだと

わかっているのに

外に出るのは

確かに本当に自分で生活できるか

不安だ、、、

 

こんな狭間を行ったり来たり、、、

 

どんどん自分の意志が

弱くなっていく一方になります

 

f:id:miki119:20210614123019j:plain

 

思い切って行動を

起こしたい!!

自分の意志が囚われるのじゃなくて

解放されて

自分の意志のまま行動できる

ようになりたいですよね☆

 

そうなるために

まず自分の意志で動くことを

意識してみましょう

 

例えば

もう自分は一刻も早く

家を出たいと思うなら

賃貸物件情報に

目を通すことをする

 

その物件調べも

極力家から遠いところを選ぶこと!!

 

なんなら親がココの地域は

検討つかないやろって思う

ところまで目を通してください

 

具体的になりましたが

多分、依存してくる親は

どこまでも追いかけてきます!!

(ちなみに体験しました

住所黙って出ても

マジで追っかけてくる)

 

親が近くだと車や姿を見ようと

やたらと遠いところまで

買い物に足を運んだり

するからです

 

依存の親は

正直治りません

気付いたものの方が

早く脱出するしかありません!!

f:id:miki119:20211027174435j:plain

 

今すぐにでも

ネットで賃貸物件情報を見ましょう!!

自分の意志で少しずつでも

ネットで調べるなどの行動を

していきましょう!!

逃げるが勝ち!!なこともあります☆