親と居ると耳鳴りがするのはなぜ?だか分かりますか!?

おはようございます

こんにちは

こんばんは

mikiです

 

なぜか最近よく

耳鳴りがするんだよねぇ

 

ん!?よく観察してみると

親と居る時に耳鳴りがするじゃん!!

ってなってる方いませんか?

(はい、これも私の経験です)

 

それねストレス

なんです!!

もう完全に体がサインを

送っているんです

f:id:miki119:20211029172758j:plain

このままだと

身体の他の部分にまで

支障がくるかもしれません

 

耳鳴りや頭痛に

悩まされない毎日が

いいでよね☆

 

まずは医者に行くとか

整体に行くなどして

体の様子を見てもらいましょう

 

私は整体に行きました

 

そこで疲れやストレスから

きてますねと言われたら

 

環境を変えるか

ストレスを緩和させることを

しましょう!!

 

環境変えるとは

親と居る時間を減らすこと

思い切ってこの環境から出ること

 

それが難しいのであれば

ストレスを緩和させることをする

・好きな音楽を聴く

・好きな動画や映画を見る

・好きな漫画を読む

など自分の好きな世界に入ること

 

私の場合は親と

接触しなくなってから

耳鳴りがなくなりました

f:id:miki119:20211029174252j:plain

耳鳴りなどの

体からのサインが来ているのならば

早いこと対策をとっていかないと

悪化するかもしれません

 

今からでも

好きな世界に入ってみましょう!!

あなたは何をしている時が

一番その世界に浸れますか?

それがあなたの好きな世界ですね☆